--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/26.Sun

smile Rutan & Rintan

a-04.gif

先週はなんだか仕事に追われ
休みも無く
集中してハッと気が付くと
夜の10時過ぎだったリして。。。

嫌いな仕事ではないので
苦にはならないけれど
家に帰るとやっぱりグッタリで↓↓
なかなかルー凛ちゃんと
遊んであげられないのが
辛かった。。。

そんな訳で今日は
一日中ルー凛ちゃんとベッタリ

ボール投げしたり
一緒にお昼寝したり
念入りにブラッシングしたり
(彼ら的には嬉しくなかったみたいだけど)

ルー凛ちゃんのお陰で
また明日からのエネルギーが
チャージ出来ました

ルー凛ちゃんの笑顔が
一番の元気になれるお薬です



20130526rutan.jpg
20130526rintan.jpg 
わんこの事
2013/05/06.Mon

アフロカット

bisco12.gif



連休最終日の今日
ルー凛ちゃんのトリミングへ
行ってきました~♪

今回はアフロヘアーに挑戦

二人とも似合っているかなぁ(^^♪



20130506ru.jpg
20130506rin.jpg



毎度のことだけど
非協力的なモデルちゃんたち
2ショットを撮るのは難しい・・・



20130506rurin1.jpg 
わんこの事
2013/03/09.Sat

ルーちゃんのfavorite place

ho3.gif


もうすっかり春ですね~
今日は春を通り越して
初夏のような暖かさ。。。

もうダウンや冬物のコートは
クリーニングに出しても大丈夫かな・・・?



あたたかい日差しが降り注ぐ日の
ルーちゃんのお気に入りの場所は
出窓のベッドの上

いつだったか
この場所にルーちゃんのベッドを
干していたら、ソファの背もたれから
ジャンプしてお昼寝をしていて。。。

それ以来、そこはルーちゃんだけの
お気に入りの場所

凛ちゃんには少し高すぎて
登れないので、誰に邪魔されることなく
一人でゆっくりくつろげるfavorite place

こういう場所って必要ですよね~


気持ち良さそう~


0308ru1.jpg
0308-rutan1.jpg
0308-rutan2.jpg 
わんこの事
2012/11/09.Fri

ルーちゃんkiss

har6.gif


わんこ嫌いのルーちゃん

お散歩でお友達わんこに会っても
ご挨拶が出来ないコマッタちゃん

だけど、凛ちゃんにだけは
気を許しているみたいで・・・

時々こうやって見つめ合って
チュッってしているんですよ♪


ふふっ!映画のワンシーンみたい。。。



ru and rin kiss1
 
わんこの事
2012/09/09.Sun

トリミングday

a-04.gif 


昨日はルー凛ちゃんのトリミングday
2人とも可愛く変身してくれました


まずはルーちゃん
大好きなトリマーのお姉さんに会えて
ご機嫌です


908ru.jpg 



コチラが凛ちゃん
お顔周りを短くカットして
小顔ちゃんになりました


908rin.jpg 



そして2ショット
うふっ!2人揃ってこんな笑顔を
見せてくれるなんてとってもHappy♪

やっぱり人間も動物も
笑顔が一番ですね♥



908rurin.jpg 
わんこの事
« Prev | HOME | Next »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
