--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/19.Tue

ボサオくんとボサコちゃん

 rough_bath05.gif rough_bath04.gif

いつもトリミングをお願いしている
知り合いのお姉さんが妊娠されたので
新しい人を探さなきゃって思っているうちに
こんなに伸びちゃいました

ふふっ!
本当にもしゃもしゃ
もう限界かしらん??

早く予約しなくちゃと思いつつも・・・

初めてのトリマーさんって
ちょっと緊張します
自分の中では、こんな感じって
イメージがあるけど、それを説明するのが
なかなか難しい

相性の合うトリマーさんと巡り逢えたらいいなぁ。。。

1014.jpg 
関連記事
わんこの事 | Trackback(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
