--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/10.Sun

3人でお散歩

momiji1.jpg

今日はナナちゃん&ルー凛ちゃんで
3人が大好きな公園へ行ってきました

朝降っていた雨も止んで
少し汗ばむ位の良いお天気

久しぶりに会った3ワンコちゃんたち
まだまだ楽しく「追いかけっこ」とまでは
いかなかったけど、喧嘩することもなく
それぞれマイペースに遊んでました

trio4.jpg


出来れば3人お座りして写真撮影
したかったけど、やっぱり無理。。。

仕方ないので無理やりくっつけちゃいました

ふふっ3人とも微妙な表情です
特にLadys2人 なんかどんよりしてるよ~


trio.jpg

【おまけ】

ルーちゃんの
妙に哀愁がある後ろ姿。。。
もう中年なのかしらん?


trio2.jpg 
関連記事
わんこの事 | Trackback(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
