--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/27.Wed

亀十さんのどら焼き

aki052.jpg

このどら焼き
お義母さん食べてもらいたくて買ったのに・・・


仕事のトラブルや度重なる足の怪我で
なかなか行けない実家

たまたま旦那さんが行けるというので
持って行ってって頼んだのに
見事にわすれてくれちゃいました(>_<)
忘れ物の名人なんです!!


kame1.jpg


旦那さんのお母さん
私にとってもは姑なんだけど
とってもチャーミング

お顔ももちろんだけど
(その昔、ニューフェイスとやらに合格して
女優になるはずが、家族の大反対で
泣く泣く諦めたとか。。。)

心がとってもキレイ
絶対に人の悪口とか陰口とか
言わないし、お世辞も一切なし
いつも正直で裏表のない一本筋の通った
カッコいい女性なんです

だから歳を重ねた今でも
内面からにじみ出てくる
美しさですっぴんなのに
とってもキレイ

いつもお茶目で明るくて
二人でいると冗談の言いあいっこで
笑いっぱなし。。。
実の母みたいで一緒に居ると
とっても楽しい

お義母さん
あまり行けなくてごめんね
今度こそどら焼き持って行くからね!!


関連記事
暮らし・雑貨の事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
