--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/26.Sun

smile Rutan & Rintan

a-04.gif

先週はなんだか仕事に追われ
休みも無く
集中してハッと気が付くと
夜の10時過ぎだったリして。。。

嫌いな仕事ではないので
苦にはならないけれど
家に帰るとやっぱりグッタリで↓↓
なかなかルー凛ちゃんと
遊んであげられないのが
辛かった。。。

そんな訳で今日は
一日中ルー凛ちゃんとベッタリ

ボール投げしたり
一緒にお昼寝したり
念入りにブラッシングしたり
(彼ら的には嬉しくなかったみたいだけど)

ルー凛ちゃんのお陰で
また明日からのエネルギーが
チャージ出来ました

ルー凛ちゃんの笑顔が
一番の元気になれるお薬です



20130526rutan.jpg
20130526rintan.jpg 
関連記事
わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
