--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/17.Fri

~クリスマスローズのオーバルリース~

20130515top-1.jpg 


izumi先生のドライフラワーレッスン

~クリスマスローズのオーバルリース~

ちょっと大人の雰囲気の
オーバル形のリースです


20130515f5-1.jpg 



花材は。。。

*スパニッシュモス *キンポウジュ
*クリスマスローズ *アナベル
*オレガノケントビューティー
*ニゲラオリエンタリス

そして紫の実が*ティナス
グリーンのプックリした可愛い子が
*グリーンベル
ちょっと写真だと分かりにくいけど
ピンク色のモシャモシャした子が
*スモークツリー

全体的にはグリーンのリースだけど
近くで見ると、お花によって
明るかったり黄色みがかったり
いろんなグリーンが楽しめて
クールビューティーな雰囲気

そんなグリーンの中に
クリスマスローズと
オレガノ、スモークツリーの
ピンクが可愛らしさを
演出してくれて。。。

さすがizumi先生
上品でエレガントだけど
可愛らしさも忘れません!!


20130515f7-1.jpg
20130515f2-1.jpg

line10.gif 


うまみちさんの
5月のスイーツは
『チェリータルト』

甘さ控えめな美味しいタルトでした~

いつも美味しいスイーツ
ありがとうございます♪



cake-1.jpg 
関連記事
Handmade

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
