--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/25.Thu

~揺れるミモザのワイヤーバスケットアレンジ~

20130424top.jpg


izumi先生のドライフラワーレッスン

~揺れるミモザのワイヤーバスケットアレンジ~

5月のそよ風がピッタリの
爽やか可愛い作品が出来上がりました~

ミモザの黄色と
オレガノとアナベルのグリーン
その中からちょっと顔をのぞかせる
スプレーバラのオレンジが
とってもキュート

今回も溢れるくらいの
たくさんのお花に囲まれて
幸せな時間を過ごしました~


20130424f4-1.jpg
20130424f5-1.jpg




レッスンの後は、うまみちさんのデザート

4月のお菓子は『Poisson d'avril』
お魚の形のパイで
フランスで4月1日に食べるお菓子だそうです

大粒のイチゴにサックサクのパイ

さすがうまみちさん!
冷凍パイシートとは
サクサク感も香りも軽さも
比べ物にならないくらい
とっても美味しかったです♪

5月はどんなデザートが出るのかなぁ~??
今から楽しみっ!!



20130424c-2.jpg


20130424c-1.jpg 

 
関連記事
Handmade

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
