--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/09.Sat

ルーちゃんのfavorite place

ho3.gif


もうすっかり春ですね~
今日は春を通り越して
初夏のような暖かさ。。。

もうダウンや冬物のコートは
クリーニングに出しても大丈夫かな・・・?



あたたかい日差しが降り注ぐ日の
ルーちゃんのお気に入りの場所は
出窓のベッドの上

いつだったか
この場所にルーちゃんのベッドを
干していたら、ソファの背もたれから
ジャンプしてお昼寝をしていて。。。

それ以来、そこはルーちゃんだけの
お気に入りの場所

凛ちゃんには少し高すぎて
登れないので、誰に邪魔されることなく
一人でゆっくりくつろげるfavorite place

こういう場所って必要ですよね~


気持ち良さそう~


0308ru1.jpg
0308-rutan1.jpg
0308-rutan2.jpg 
関連記事
わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
