--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/23.Sat

birthday

64.gif


2月20日は姉のBirthday。。。

いつもお互いの誕生日には
年に2回の事だから贅沢しよう!って
おしゃれして、お買い物へ
その後はワインで乾杯して、美味しい食事して
いっぱいおしゃべりして・・・
楽しくて幸せな時間


小さい頃、私の中では
姉が一番の存在だった

世界中で一番キレイで頭がよくって
何でも上手にできて、ユーモアがあって
優しくって、誰からも愛されて

だから姉のようになりたいと願ってた
早く追いつきたくて
いつか一つでも追い越せればって

そうそう、クレラップのCM
おかっぱの妹ちゃんがお姉ちゃんに
『挑戦状』出すんだけど
お姉ちゃんにはやっぱりかなわなくって・・・
そんな落ち込む妹ちゃんを見たお姉ちゃんが
『これなら一緒だよ』って
一緒にラップをするっていうストーリー

このCM見る度に、ほほ笑ましいのと同時に
姉を思い出して熱いものがこみ上げてきます

きっと姉も『いつもお姉ちゃんばっかり』って
すねる妹に手を焼きつつも
愛おしく思ってくれていたんだなぁって

そんなところも、やっぱり姉にはかなわない

そんな姉の時が止まってから
2回目のBirthday

6月の自分の誕生日を迎えると
年齢だけは追い越してしまう
こんな形で追い越すなんてね。。。

Happy birthday!
お姉ちゃん
いつもそばで見守っていてくれて
ありがと。。。


220birthdaycake.jpg




関連記事
スポンサーサイト
暮らし・雑貨の事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
