--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/13.Sun

初詣*成田山

2013narita_rurin1.jpg


3連休の初日
成田山へ初詣に行ってきました

お天気にも恵まれ
良いお参りが出来ました

2013narita.jpg

ルー凛ちゃんも一緒にお参り

車から降りた直後は
こんな余裕の顔のルーちゃんですが
参道に近づくにつれ、あまりの人ごみに
抱っこしている腕の中でブルブル。。。

たくさんの方に『可愛い~!!』とか
『なでなで』とかしていただいたのに
まったく無反応!!
何も見えない!聞こえない!
状態でした

それとは真逆なのが凛ちゃん

彼女は『可愛い~』って言われる度に
嬉しくて嬉しくて仕方のないような様子
沢山の参拝者に愛嬌をふりまいておりました

同じ環境で育てているのに
違うもんなんですね~

2013narita_rurin.jpg

ふふっ!!
コレが凛ちゃんのキメ顔
いつも見ている私も
ヤラレちゃうんです


2013narita_rin4.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
暮らし・雑貨の事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
