--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/07.Mon

Happy New Year

nennga02.jpg

ちょこっと遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます

年末年始と実家で色々な事がありました!

とは言っても、ほとんどパパさんと
パパさんの妹ちゃんが中心となって
(ほとんど妹ちゃんなんだけど)
してくれるので、とても心強いし
有難いです

この場をお借りして
妹ちゃん、お仕事も忙しいのに
いつもありがとう!
感謝してるよん♥

私自身も3日から
これまで経験したことが無いような
胃痛と腰痛でダウン

初夢は人には話せないほど
恐ろしい夢を見るし。。。

これだけ続くと、
逆に縁起が良いのかしら?って
思えるほどの年明けでした

今日からは仕事もスタート
しゃきっと背筋を伸ばせば
胃痛も吹っ飛びます

どうか皆さんも
お体大切になさってくださいね

今年一年健康で過ごせますように♪



2013happynewyear.jpg 
関連記事
暮らし・雑貨の事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
