--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/21.Fri

**New Year Wreath**

new year Wreath


izumi先生のドライフラワーレッスン

今回はお正月のリース
『~和モダン NEWYEARリース~』


1219dry3.jpg

オレンジ色の実は
『月桃』
葉っぱは化粧水やアロマオイルとして
使われるんですって!!

紫のお花は
『大紫式部』
この紫が入ることで
ググッと引き締まって良い感じに。。。

緑色のでこぼこした実は
『センダンの実』
伸び伸びした動きが出ていて
良いね~っと褒められちゃいました
きゃっ!!嬉しいっ(*^^)v

最後に金・銀・赤の水引をつけて
お正月らしいリースが出来あがりました~

izumi先生のおかげで
ステキなお正月が迎えられそう♪
感謝です♥



1219dry1.jpg
1219dry4.jpg
new year Wreath2



レッスン後のうまみちさんのデザートは
イチゴのショートケーキ

こんなに大きいのに
クリームが重たくなくて
ぺロリと完食です
イチゴ美味しかったなぁ。。。

このあと忘年会で大盛り上がり♪
後ほどご報告しま~す


strawberry sponge cake 
関連記事
Handmade

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
