--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/21.Wed

**フィリカと毛糸のウインターリース**

illust-sanpo-6.gif

izumi先生のドライフラワーレッスン

今回はクリスマスにピッタリの
フワフワモコモコのリースです

リボンもふわふわした毛糸で
とってもナチュラルで可愛い。。。

そう、このナチュラルで優しい感じ
izumi先生の雰囲気そのものです


1121wreath1-1.jpg



この白いふわふわっとしているのが
『ゴールデン・フィリカ』
南アフリカが原産だそうです

その他、アナベルにオレガノケントビューティー
初雪草・セファラリア・・・
あと赤い実は野バラの実なんですって

う~ん。。。どの花材もステキ
izumi先生のお花のセレクトって
いっつもセンスが溢れています


1121wreath1-2.jpg


中のオーナメントは取り外せるので
クリスマスが過ぎても
冬の間中、ずっと飾ってられるんですよ♪

こんなに可愛いリース
短い期間だけじゃもったいないですもんね!!


1121wreath1-3.jpg



そして
うまみちさんのデザートは
『アップルパイ』

最近美味しいアップルパイづいてます♪

またまた美味しくって幸せ。。。

今回も楽しいレッスンと美味しいデザート
ありがとうございました

apple pie1 


関連記事
Handmade

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
