--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/17.Wed

~ピンクペッパーのアクセサリーリース~

illust-sanpo-5.gif

昨日はizumi先生のドライフラワーレッスン

またまた素敵な作品が出来上がりました~♪

~ピンクペッパーのアクセサリーリース~

ピンクペッパーの濃いピンクと
ミナヅキの淡いピンクがとってもLovely

う~ん!やっぱり『実』が入ると
実りの秋って感じですよね~

そうなんです!!
毎回izumi先生のリースって
さりげなく季節を
感じさせてくれるんですよ♪

そしてそして、今回もizumi先生の
並々ならぬひと手間が。。。

実はこのリース、上はワイヤーですが
お花の部分はリース台になっているんです

izumi先生がひとつひとつリース台をカットして
ワイヤーを通す作業をしてくれているんです

硬い弦のリース台を数10個手作業で
カットするのって、すごーく大変な作業

あんなか細い手で一人で作業されていたかと思うと
頭が下がります

izumi先生 いつもありがとうござます



1017pink pepper

1017pink pepper2




さて、今回のうまみちさんのデザートは。。。

こちらもリース同様季節を感じさせてくれる
モンブランとクルミとイチジクのカップケーキ

栗100%で作られたモンブランは
栗本来の甘さで上品なお味
とっても美味しかったです♪

昨日は目と舌の両方から
秋を楽しみました



Mont Blanc aux marrons

walnut cupcake 



関連記事
Handmade

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
