--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/26.Wed

**豆nakanoさん**

kemex.jpg


時々仕事で訪れる千葉駅
ここでとっても美味しいコーヒー専門店発見

豆nakanoさん

カウンターのみの小さなお店ですが
その中にはオーナーさんのこだわりがギッシリ

手回しの焙煎器で
産地やその日の気温、湿度など
微妙に加減してローストされているとか。。。
まさに職人技ですよね~


mame.jpg


コーヒーは大好きだけど
銘柄とか詳しくない私。。。

オーナーさんに好みを伝えて
豆を選んでいただきました

コチラがオーナーさんおススメの豆

モニンボ農園の『ニカラグア』

さすがオーナーさん!間違いありません!!

香り高くて、深ーいコクに程よい酸味
まさに私好みのコーヒーです

正直、今まで千葉の仕事は
駅からちょい歩くので
少し億劫でしたが
これからは豆nakanoさんのお陰で
楽しくなりそう♪

仕事にこういう楽しみって必要ですよね~


mamemame.jpg




またまたルーちゃん登場
コーヒーの良い香りに誘われてやって来ました

レンズを向けると嫌がるくせに
他の物を撮っていると何故かやってくるルーちゃん
本当は出たがりなの??

rumame.jpg
関連記事
スポンサーサイト
暮らし・雑貨の事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
