--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/03.Mon

***keikoさんのイラスト***

leef1.jpg  

先日お話していた
イラストレーターkeikoさんから頂いた
ポストカードがコチラ。。。



illustration3.jpg


どれもステキな作品でしょ

keikoさんが描く女性って
キレイでおしゃれで優しくって
それだけじゃなくって強さもあって
とっても憧れます

keikoさん自身もまさにそんな感じの女性

初めてお会いした時から
keikoさんの魅力にやられちゃいました~

キラキラ輝いていてセンス良くて
keikoさんが居るだけで
周りがぱぁっとで明るくなる感じ

会うたびに、私も仕事頑張ろう!とか
女磨きしなくちゃ!とか
いっつも刺激をもらってるんです

だから毎回お会いするのが楽しみで

これもizumi先生のドライフラワーレッスン
お陰です

素敵な出会いをありがとうございます


さっそく窓辺に飾ってみました
う~ん!!イイ感じ
沢山あるので気分で変えられるのも
嬉しいです



illustration2.jpg


うふっ!余談ですが。。。

keikoさんのイラストに時々描かれる男性
これがまた素敵なの
まさに私の理想の男性そのもの

背が高くってスラットしていて
笑顔がさわやかで

ここからは私の妄想ですが・・・

仕事もできて家族思い
スポーツも得意で痩せマッチョ
指が細く長くてって
ちょっと少年ぽい所もあるけど
泥をかぶれる強さもあって。。。

そんなkeikoさんの作品はコチラから
ご覧いただけます
関連記事
スポンサーサイト
暮らし・雑貨の事 | Trackback(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
