--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/04.Wed

お仕事・・・

illust-sunnydays10.jpg 

先日、仕事で東金に同僚のnonちゃんと行ってきました

4か所ほど東金駅周辺のお店との打ち合わせだったんですが、
まず最初の訪問先は『九十九里ハーブガーデン

よく「ハーブガーデン」と名の付く場所には
行くんですが、名前だけ立派で行ってみると
残念な場所が多い中、こちらは本物でした

広い敷地の中に数百種類のハーブが植えられていて
とても丁寧に手入れされているんです


Herb1.jpg
Herb2.jpg 

その中でも素晴らしかったのが
ラベンダー畑

私のカメラの腕ではその素晴らしさが伝わらないのが残念!!
北海道の富良野とまでは行かなくてもホントに見事でした~


Lavender.jpg



そして従業員の皆さんもみんな親切♥

簡単な打ち合わせにかかわらず、食事まで
出していただき、またこれが絶品なんです


lunch1.jpg
lunch12.jpg
lunch01.jpg


この後、同じく同僚のakkoちゃんとも合流して
無事4か所とも滞りなく打ち合わせを済ませる
ことができました~

女子3人集まるとワイワイにぎやか~
仕事というよりプチ旅行といった感じで
車中では笑いっぱなし
楽しかったなぁ

毎日こんな仕事だったらなぁ~って
そんなに甘くないですよね。。。

関連記事
スポンサーサイト
自然・風景の事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
