--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/03.Sat

贈り物

illust-happydays-4.jpg

先日、北海道の親せきが来られて
沢山のお土産を頂いただきました

お礼に何を贈ろうかな?と悩んでしまい
北海道に住んでいた方にお聞きしたところ
「お魚が良いんじゃない?」と意外な答えが。。。

北海道ならこちらより美味しいお魚が
沢山ありそうなのに!って思っていたんですが、
よくお話を聞いてみると
新鮮な美味しいお魚は沢山あるけど
逆に干物とか、粕漬けとか手の込んだものは
意外と少ないんですって!!

う~ん、たしかに!!
保存する必要ないですものね

それではということで
魚久さんの粕漬けを贈りました

魚久さんなので間違いないと思いつつも
お口にあうか心配でしたが
先方からは早々に『美味しくて感動したよ』
とのご連絡が。。。

さすが魚久さん
間違いありませんね♪



rogo1.jpg

shop.jpg 
関連記事
暮らし・雑貨の事
« *粉花さん | HOME | Best friend »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
