fc2ブログ
2012/02/13.Mon

**Tateyama**

mari4302.jpg

久しぶりの更新です
年末年始は何かとバタバタしていて
気が付いてみたらもう2月の中旬なんですね~

何だか年齢を重ねるごとに時間が短くなっているような・・・
子供の頃の1年ってすっごく長かったのに
今ではあっという間

こんな調子ですぐにおばあさんになっちゃうのかなぁ~
恐ろしい。。。

でも、可愛いおばあちゃんになれるように
今から精進しなくちゃね


さてさてこの週末
千葉の館山に行ってきました~

お泊りしたのは
Pension The K9さん

敷地内にはきちんと芝生の手入れがされた
とっても広いドッグランがあるんです!!


dogrun.jpg
rutanrintan.jpg

ふふっ!この写真だと広さが全然伝わりませんね~
でもルー凛ちゃんの表情で
楽しさだけは伝わるかしらん??

その他にも
犬専用の使いやすいシャワー室もあるし
お部屋もとっても清潔でステキ

そして何より従業員のお姉さんが
とっても可愛くて親切で感じ良かったなぁ。。。

おススメのお宿です


館山周辺にはわりと犬OKのお店があって
その中で行ったのが
PORTO MAISON ROOMS

テラスだけじゃなくて
店内もワンコOKなんです


porto maison
chicken.jpg
Lobster.jpg
strawberry.jpg

どれも美味しかったですよ~


という訳で、お天気にも恵まれて
とっても素敵な休日でした

また行きたいなぁ~

Sunset.jpg 
関連記事
スポンサーサイト



わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...