--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/22.Tue

ささやかな幸せ~*

mito1.jpg

昨日に引き続き今日も良いお天気♪
こんな時間にブログをアップするなんて
何年ぶりかしら。。。

実は今までの仕事を辞めて
週2回の仕事に変えたんです

前職は肉体的というより
精神的にきつい職場だったので
今はストレスからも解放されて
穏やかな毎日を過ごしてます

そして何より嬉しいのは
ルー凛ちゃんと一緒に過ごせる時間が伸びたこと
あとは洗濯物を明るいうちに取り込めること
時間に追われずゆっくり食事ができること
などなど

本当にささやかだけど
私にとっては一番の幸せです♪

ルー凛ちゃんも
喜んでくれているみたいだけど
写真の表情は・・・
う~ん!!微妙です


1211rurin.jpg
1211rin.jpg 



関連記事
わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
