--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/12.Tue

ナナちゃんと一緒

icon7.gif

ママがいなくなってからは
パパと二人暮らしのナナちゃん

今回パパが北海道へ出張のため
実家にお泊りすることになりました

大好きなママを失ってから
いつもどことなく悲しげなナナちゃん

普段からあまり感情を表に出さない分
不憫でたまりません

ナナちゃんも私たちも、
まだまだ悲しみが癒えるには
時間がかかりそう

きっと完全に癒えることなんて
永遠に無いんだろうなぁ。。。

でもでも、しっかり生きなきゃね


nana.jpg

さてさて、ジャーキーの力を借りて
3人のスリーショット

ふふっ!相変わらずのこの微妙な距離
何とか縮まらないかしらん。。。
次こそ頑張ろう!!


rinnanaru.jpg
関連記事
わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
