--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/05.Tue

トリミング凛ちゃん

illust-sanpo-6.gif

久しぶりに凛ちゃんの登場です♪
トリミングに行ってきました~

ふふっ!!お耳も短くカットして
とっても可愛くなりました~って
完全な親バカです。。。

でも、この可愛さって
1週間くらいしか持続しないんです!!
なぜか伸びるのがとっても早くて、
(ルーちゃんの2倍くらいかなぁ?)
すぐにボシャ子ちゃんに変身しちゃうんです

なので、トリミング間近になると
「レゲエちゃん」とか「山賊ちゃん」とかって
ありがたくないニックネームで呼ばれちゃうんですよ~

次回レゲエちゃんご披露しますね!

RinRin1.jpg

RinRin2.jpg

RinRin3.jpg 
関連記事
わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
