--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/19.Sun

わんこビスケット

ispoon.jpg

最近のどんよりとしたお天気・・・
なんだか気分まで湿りがちです

そんな気分を盛り上げようと
わんこビスケットを作ってみました~

急に思い立ったので、家にある物だけの
超適当ビスケット

ちなみに材料は。。。
小麦粉・全粒粉・オリーブオイル
はちみつ・お水

量も適当で本当にこんなので出来るのかなぁ?
って心配しましたが、何とか形になりました。

rutan and Biscuits1

さてさてお味は。。。
予想通り味もなく美味しくな~い

でもこんなビスケットでも
カリカリ音を立てて
美味しそうに食べてくれるルー凛ちゃん
本当に親孝行です

食べ終わってもビンを見つめていれば
食べられると信じているルーちゃん
あげたい誘惑に負けそうです


rutan and Biscuits
関連記事
わんこの事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
