--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/10.Thu

お参り

illust-rabbitcafe-2.jpg

今日は両親と実家のお墓と浅草へ
お参りに行ってきました

両親と行く浅草は子供の頃以来かしらん?

実は私・・・
中学校に入るまでこの近所に住んでいて
(ちゃきちゃきの江戸っ子なんです!!)
毎週日曜日になると、家族そろって
浅草の観音様にお参りに行って、
夜ごはんは外食っていうのが
お決まりだったんです

ナイフとフォークを使うのがとても楽しみで。。。

そうそう、昔ってフォークの背中にご飯を乗せて
食べてたんですよね~

ぷっ!!今考えると恥ずかしいっ!!
古き良き時代でした

ということで写真もレトロ風にしてみました


asakusa03102.jpg



***おまけ***

東京スカイツリーも
こんなに成長していました


tokyosky0310.jpg 
関連記事
スポンサーサイト
自然・風景の事
« 祈り | HOME | Preserved Flower »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
