--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

Preserved Flower

illust-sanpo4.jpg

プリザードフラワーの
アレンジメント教室に行ってきました
先生のご自宅でのサロン形式の個人レッスンです

初めてお伺いしたのですが、
インテリア雑誌に出てくるような
センスあふれる素敵なおうち

先生もとても気さくで素敵な方で
楽しいおしゃべりで盛り上がって
ついつい手が止まってしまうことしばしば。。。

そんな訳で少し時間がかかりましたが
完成しました!!


flower0309.jpg

初めてにしてはまあまあかな~って
実は先生にかなり手直ししていただきました
不思議と先生がちょっと手を加えるだけで
ガラッと表情が変わるんです
さすがですよね~

お花好きのルー凛ちゃん
食べられないように
置き場所を考えなくては。。。


rutan and rintan 0309 
関連記事
スポンサーサイト
Handmade

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
