--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/31.Fri

**photo lesson**

rough_living16.gif


フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』さん
きほんの『き』に行ってきました~

まったくカメラの知識のないわたし。。。
初めての「Mモード」での撮影に
ドッキドキ!!

でも明るい先生のお人柄か
笑いの絶えない楽しい雰囲気のレッスンに
緊張もあっという間に吹っ飛びました♪

ホワイトバランスに明るさ
シャッタースピード
F値、ISO感度 などなど
初めて調節するボタンに
あたふたしながらも
先生が丁寧に教えてくれます

ちょっと設定を変えるだけで
同じ被写体でもこんなにも
写り方が違ってくるんだー(@_@)
っと感動!!

カメラって本当に楽しい!!

今回撮った作品はコチラ

まだまだだけど、次回の
きほんの『ほ』を受けたら
もう少し進歩するかなぁ~

楽しみっ!!

先生よろしくです(*^^)v



20130528photo3.jpg
20130528photo1.jpg
20130528photo2.jpg 
photo
 | HOME | Next »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
