--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/04.Sun

レーズン酵母

bagextuto.jpg


大好きなパン屋さん“粉花さん”で
レーズン酵母で作る
『カンパーニュ』教えて頂きました

コチラがレーズン酵母
ふたを開けた瞬間、シュワシュワ~っと
シャンパンのよう

ひと口味見をさせていただきましたが、
とっても美味しかった。。。

ほんのり甘くって、体に優しいお味

きっと家にあったら、味見ばっかりして
いざパンを作る時無くなってしまいそう・・・(笑)



koubo.jpg



そして時間をかけて、
ゆっくりゆっくり発酵させて
出来あがったのが
こちらのカンパーニュ

材料は、レーズンにお水
お粉、塩だけ

こんなにシンプルな材料だけで
美味しいパンが出来上がるなんて

シンプルだからこそなのかも。。。

マユちゃん、メグちゃん
ありがとー



koubopan.jpg 
Handmade
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
