--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/30.Thu

Lovely Wreath

illust-sanpo-6.gif

昨日はizumi先生のドライフラワーLesson
今回は『草原のリース』
うふっ。とってもとってもLovelyなリース♪

形も普通のリースとは一味違うの

上半分はとってもきゃしゃで繊細な感じ
下半分はボリュームがあってとっても華やか
それがお互い引き立て合ってて
とってもいい感じなんです。。。

実はコチラ、ちゃんとizumi先生のひと手間があって
台になっている「ツル」の上半分を
細く削ってくれているんですよ

なので初心者の私でも
上は繊細で下はボリューミーな感じが
出せているんです

さすがizumi先生。。。
尊敬します♥


829lesson.jpg

そしてizumi先生のレッスンでの
もう一つのお楽しみ
「うまみち」さんのデザート♪

今回は、チョコレートムースと
吉野葛と抹茶とあずきのデザート

葛といえば、葛餅位しか食べたことが無い私。。。
でも、それとはまるっきり違うの~
とってもとろーんとしていて
優しいお味です

作り置きができないので
お店では出していないそうです

うまみちさん
いつも美味しいデザートを
ありがとうございます


yoshinokuzu.jpg


そして昨日はもう一つ良い事が。。。

izumi先生のレッスンで知り合って
仲良くさせていただいている
イラストレーターのkeikoさんから
イラストのポストカードを頂きました

ご本人もイラストも
とってもおしゃれで素敵なんですよ♪

次回ご紹介するので
楽しみにしていて下さいね~




【おまけ】

いっつも写真を撮っていると
邪魔する参加してくれる
ルーちゃんなのでした~


ru and wreath 

Handmade
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
