--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/04.Sat

***打ち上げ***

illust-happydays-7.jpg

昨日は任されていた仕事が
無事終了して、同僚とささやかな打ち上げ。。。
近所のイタリアンのお店に行ってきました~

この仕事。。。本当にきつかったです

同僚のnonちゃんと2人の共同作業だったんですが
2人とも約2週間、ほとんど休みなく
朝8時から夜11時過ぎまでの作業

途中、もう無理!!って
泣きたくなることが何度もあったけど
nonちゃんがいてくれたお陰で
なんとか最後までたどり着けました

ありがとー♥

そしてそして

この2週間、ほとんど家事もできず
家に帰って寝るだけの生活だったのに
優しく見守ってくれた
パパさん、ルーちゃん、凛ちゃん
感謝してるよ~ん♥♥♥



Vino e pizza 


暮らし・雑貨の事
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
