--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/18.Wed

**kitchen wreath**

illust-sanpo-5.gif

izumi先生のドライフラワーレッスン
行ってきました~

今回は『ちょっと大人なキッチンリース』

またまた素敵な作品が出来上がりましたよ~

ビタミンカラーがアクセントになっていて
これからの暑い季節にピッタリ!!

前回のアンティーク風コンポートのアレンジとは
また一味違って元気いっぱい。。。

ドライフラワーって奥が深いんだなぁって
改めて実感しました

それに、izumi先生の使用されている素材は
すべて自然なもの

自然ならではの香りとか
色とか微妙なうねりとかが
とっても楽しい!!

やっぱり人工のものじゃなくて
自然のものって素敵です。。。


kitchen wreath

そして完成後はお待ちかねの
スイーツ&お喋りタイム♪

うふっ!!うまみちさんの美味しいデザートが
たまりませんっ!

前回ご一緒させて頂いた方たちにも
またお会いできて
楽しい時間はあっという間です

早く来月が来ないかなぁ

次回はlovelyなリースを作るんですよ
う~ん、楽しみ!!

izumi先生今回も楽しいレッスンありがとうございました
次回もヨロシクです♥


Chocolate mousse 
Handmade
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
