--/--/--.--


スポンサー広告
2012/07/14.Sat

お土産&スゴイ人

illust-happydays-4.jpg

コチラは先日ハーブガーデンに行った時
自分用に買ったお土産
『バコパ』
アンティークっぽい入れ物がお気に入りです


sutera.jpg


そしてコチラは社長から頂いたお土産
『ブルーベリー』
獲れたてでとっても美味しいんですよ♪


blueberry.jpg

頂いたからという訳ではないのですが・・・
うちの社長さん とってもスゴイ人なんです!!

どんなに徹夜続きで疲れていても
こっそり薬を飲む程体調が悪い時でも
イライラしたりとか、機嫌が悪かったりとか
ぜんぜん無いんですよ~

いつもと変わらず、穏やかに指示をくれるし
相談にも乗ってくれるんです

さらに仕事もスゴイ!!
若いスタッフが1週間くらい苦戦している案件も
1晩でチャチャッて仕上げちゃうし
本当にこのボリュームで期日に終わるの~?
ってことも必ず間に合わせちゃうとか・・・

ちょっと褒めすぎ?

イエイエ本当にスゴイ人なんです
暮らし・雑貨の事
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
