--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/20.Sun

アジサイのリース

illust-sanpo-6.gif

ずうっと以前から気になっていた
近所の雑貨屋さん

火・木・金の10:00から16:00のopenなので、
なかなか日程が合わなかったけど
先週ついに行ってきました~

想像通り、とっても素敵なお店

(カメラ持っていかなかったので
お見せできないのが残念。。。)

店内はアンティークなものや
手作りの雑貨、アクセサリー
器、小物、洋服などなど
女心をくすぐる物でいっぱい

オーナーさんもお店の雰囲気通り
優しくて気さくでセンスの良い方でした

雑貨屋さんってオーナーさんの人柄が
出ますよね~

そして今回ゲットしたのはコチラ
ドライの『アジサイのリース』

淡いブルーとグリーンがとっても上品です

どうしたらこんな風にドライ出来るのかな?

去年初めてアジサイのドライフラワーに挑戦した時は
花びらがシワシワになって大失敗

今年こそはリベンジしたいけど
出来るかしら。。。


Hydrangea Wreath

暮らし・雑貨の事
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
