--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/18.Sun

雨の日には

illust-raineyday6.jpg

昨日に引き続き、今日も雨。。。
天気が悪いと気分も沈みがちです

そんな時、
私にとってのサプリは読書

映画やドラマも大好きだけど
なんとなく雨に日には
読書って気分になります

今日読んだ本は
「アルケミスト-夢を旅した少年」

夢を叶えることをあきらめちゃいけないって
思わせてくれる1冊

なかなか良い本でした!

と私的には満足な時間を過ごしておりましたが
こちらのお二人さん

かなり怒っております

気が付けば、私の周りに
ボールやぬいぐるみなどなど
彼らのほとんど全てのおもちゃが
並べられていました

彼らが投げて遊んでほしくて
持ってきたんですが
読書中は集中してしまって。。。

ほんとっ!ごめんなさい!!
明日晴れたらたくさん散歩しようね♪

rainrutan.jpg

rainrin.jpg 
わんこの事
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
