--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/29.Wed

Best friend

illust-sanpo3.jpg

先週、数十年ぶりに高熱でダウンしちゃいました

子供の頃から風邪さえめったに引かないくらい丈夫で、
多少調子が悪くても
ビタミン剤をガバっと飲んで寝てしまえば
翌日はすっきりしているんです

ところが、なぜかその日は
朝から頭痛と悪寒がひどくて
ストーブで部屋をガンガンに温めても
ヒートテックを2枚重ねしても
一向に体が温まらない!!

おまけに外は冷たい雨がザァザァ降っているし、
そんな日に限って外出する仕事が2件も入っているしで
嫌な予感が。。。

案の定、夕方には
熱がグングン上がって39度近くまで

ふぅ!さすがにこたえます

そんな時たまたま電話をくれたYukiちゃんが
果物にポカリ、ガリガリ君、栄養ドリンクなどなど・・・
沢山のお見舞いを持って来てくれたんです

それも、わざわざ車で30分もかけて来てくれたのに
チャイムも鳴らさないで
ただメールで
『差し入れを玄関に置いたので後で食べてね!』って

あまりの優しさと気遣いに
大袈裟じゃなくて本当に涙がこぼれました

辛い時、弱っている時って
人の優しさがいっそう心にしみますね

Yukiちゃんありがとう
お陰で元気になったよ♪


orange.jpg 
暮らし・雑貨の事
 | HOME | Next »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
