--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/13.Sat

さっぱりルーちゃん

dream_chilld01.gif 


毎日暑い日が続きますね~
あとどれくらいの辛抱なのかしら?
早く涼しくなって、秋の味覚を
満喫したいですね~

さてさて、我が家のルーちゃんですが
トリミングに行ってきました~

ふふっ!!今回はこんな感じです♪
 

ru8131.jpg


行く前はおじさんぽかったけど
少し、ううん、だいぶ若返りました

髪の毛は短い方が若く見えるのかしらん?
私も思い切ってショートにチャレンジしようかなぁ?
うーん、迷う・・・でも勇気が出ないなぁ


それはそうと。。。
ルーちゃんが珍しく ご機嫌です

いつもはカメラを向けるとしかめっ面なのに
今日はとびっきりの笑顔を見せてくれました

やっぱりさっぱりして気持ちがいいのかな?

良かった♪良かった♪

 
ru813.jpg

わんこの事
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
