--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/12.Tue

ナナちゃんと一緒

icon7.gif

ママがいなくなってからは
パパと二人暮らしのナナちゃん

今回パパが北海道へ出張のため
実家にお泊りすることになりました

大好きなママを失ってから
いつもどことなく悲しげなナナちゃん

普段からあまり感情を表に出さない分
不憫でたまりません

ナナちゃんも私たちも、
まだまだ悲しみが癒えるには
時間がかかりそう

きっと完全に癒えることなんて
永遠に無いんだろうなぁ。。。

でもでも、しっかり生きなきゃね


nana.jpg

さてさて、ジャーキーの力を借りて
3人のスリーショット

ふふっ!相変わらずのこの微妙な距離
何とか縮まらないかしらん。。。
次こそ頑張ろう!!


rinnanaru.jpg
わんこの事
 | HOME | Next »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
