--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/30.Mon

Yellow flowers

illust-springhascome-2.jpg
パパさんの知り合いから「奥さんにどうぞ」って
花束を頂いちゃいました
面識もない方なのに何でかしらん・・・?

でもいくつになってもお花のプレゼントって
嬉しいものですね♪

頂いた花束があまりにも立派で
入る花器が無かったので、カップや空き瓶に
小分けして家のあらゆる所に飾りました

なので、家中お花の良い香りでとってもHappy

でもこんな時に限ってお客様が来る予定が無くって
ちょっと残念。。。

メインのお花は黄色いバラとひまわり

自分でお花を買うときって、黄色いお花って
選ばないのでなんだかとっても新鮮です

それに黄色って元気が出る色なんですね~

5月から復職して、ちょうど今が
疲れとストレスのピーク
黄色いお花のお陰で元気がチャージされました

このブログを見て下さった方も
黄色パワーで元気が出ますように♪


Yellow flowers1
Yellow flowers2 
自然・風景の事
 | HOME | Next »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
