--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/15.Mon

わんこ孝行

aki052.jpg

新しい仕事が水曜日からになったので
今日と明日はたっぷり
ルー凛ちゃん孝行をすることに!!

そんな訳で今朝は家事もそこそこに
公園散歩へ行ってきました


Autumn leaves1

この季節の公園って
本当に素敵ですよね♪

色とりどりの落ち葉が
まるで綺麗な絨毯みたい

その絨毯を踏みしめた時の
カシャカシャっていう音が
何とも言えず心地よい。。。

ルー凛ちゃんも落ち葉の上を
歩くのが楽しそう

Autumn leaves8
Autumn leaves9


ただのベンチもちょっと良い感じ。。。

Autumn leaves10

一人でお散歩に連れていく時には
なかなか写真撮る余裕がないんですが
今回は頑張って撮ってみました

ルーちゃんと


Autumn leaves5

凛ちゃん

Autumn leaves6

あと珍しく2ショット

Autumn leaves14

ふふっ!
でもこれじゃお顔がわからないですね

今度はアシスタントさんを連れて来なくちゃね♪


Autumn leaves2 
わんこの事 | Trackback(0)
 | HOME | 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
