--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/16.Tue

三回忌法要

babu-syu1.gif

週末はお姉ちゃんの三回忌法要で
北海道へ行ってきました

いまだに信じられないし、
心の整理もつかないまま・・・

普段は考えると辛くなるので
お互い忙しくて会えないだけ。。。
って思うようにしているけど
いざ法事の席に行ってしまうと
もう会えないんだぁって
現実を突き付けられちゃって
心がずきずき痛みます


まだ納骨はしていないけど
お姉ちゃんが眠るお墓

海が一望できて、とっても素敵な
ロケーションです

ここならきっとお姉ちゃんも
喜んでくれるはず

お義兄さん
お姉ちゃんのためにありがと♪



hill.jpg

hill2.jpg


でもね、こんなに素敵な場所だけど
おしゃれでアクティブなお姉ちゃんのことだから
テレビで金子さんが言っていたような
『どこでもドア』を使って
大好きな銀座や青山あたりで
遊んでいるはず

そして絶対に私の所にも
いつも来てくれているはず

だからお墓が遠くても気にしない!!

だからお姉ちゃんが好きなことをして
好きな場所へいっぱい行こう!!

さっそく。。。

以前お姉ちゃんと行こうね!って
約束した函館の夜景
見てきました

そしてそして
お姉ちゃんの大好物の
ラーメンも食べてきたよ~

きっと喜んでくれてるよね。。。



hakodate1.jpg


hakodate ra0 




未分類
2012/07/08.Sun

今さらですが…

ispoon.jpg


本当に今さらなんですが
スマホデビューしました~

とりあえず練習で今日のランチをご紹介!

イタリアン風(?)そうめんです

そうめんにあり合わせの野菜をのせて
(今回は炒めたなす、玉ねぎ、大葉、トマト、バジル)
ゴマ、めんつゆ、オリーブオイルをかけて出来上がり♪

さっぱりしていて、これからの暑い時期にピッタリの一品です



ふぅ!!やっと書けました~

きっと使いこなせたらとっても便利そう♪
もっと早く買い替えておけば良かった。。。

未分類
2011/03/02.Wed

アリガトー

illust-happydays-8.jpg

たくさんの励ましや暖かいメッセージ
ありがとうございました

今は・・・深い暗闇の中に
少しずつ光が差してきたような感じです

ここからは光を目指して
自力で這い上がらないと。。。

ガンバリマス



ru.jpg
未分類
2011/02/24.Thu

会いたい・・・

illust-tenshi2.jpg
  illust-tenshi1.jpg illust-tenshi4.jpg


2月15日午前0時02分
一番大切で大好きな人が逝ってしまいました

優しくて綺麗で頭も良くて
みんなから愛された自慢のお姉ちゃん

小さい時からいつでもどこへ行くにも
一緒に連れて行ってくれたよね

大人になってからも
スキーに行ったり海に行ったり
映画、エステ、旅行、シルクドソレイユ
コンサート、美術館、レストラン・・・
思い出が波のように押し寄せてきて
溺れちゃいそうだよ

これからは子供がいない分贅沢しようねって
たくさん計画立てていた矢先なのに

なんで一人で先に逝っちゃったの?

病院で過ごした2週間
夜二人だけになった時
いろんな話したよね・・・

急に手を伸ばして私に抱きついて
「ありがとう 泣かないでね ごめんね」って
あの時のこと忘れられない
無理だよ お姉ちゃん 涙が止まらないよ

会いたい 会いに来て


rose.jpg 
未分類 | Trackback(0)
2010/11/10.Wed

歓送迎会

illust-happydays-8.jpg

昨夜は新しい職場の歓送迎会

初出勤が来週月曜日からなので
まだ1日も働いていないんです

なので周りは知らない人ばかり
緊張しました!!

30人位いたのかなぁ?
名前が覚えられるか心配

でも感じの良い人ばかりだったので
ちょっと安心しました

最後にこんなに綺麗なお花まで頂いて・・・
嬉しかったです


flower4.jpg

お花に興味津津のルー凛ちゃん
クンクンクンクンって
食べちゃいそうな勢い

可愛いなぁと思いながらも
来週からお留守番が多くなると思うと
ちょっと切なくなります


flower2.jpg
flower3.jpg 

未分類 | Trackback(0)
 | HOME | Next »

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
